★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

どいつもこいつも!!!

2006年07月03日 00時13分02秒 | 恋人
ダーリンのことを書こうと思ったら、Yさんから電話。
ブログの書き方を教えて欲しいと・・・
昨日、教えてあげたのに、ほんと覚えが悪い・・・
平仮名変換も四苦八苦・・・
基本的な、パソコン操作から覚えて欲しい・・・
疲れる。
そんなヤツにブログなんて無理や!
まず!パソコン教室に行って、基本操作をお勉強してきてください。

とりあえず、解放されました。。。
10分間の拘束。


さて!ダーリンの事です。
夕方まで、あれ程今日の20時台の新幹線で帰るからって私に言ってたのに
新幹線の時間を調べて送って欲しいって、言うから
丁寧に調べて送ったのに
最終もとっくに過ぎてるのに、電話がない・・・

二次会で金髪新婦の友達でも来たのか
久しぶりに会ってる友達と盛り上がってるのか
帰ってないし・・・。
その場の雰囲気に流されるダーリンがイヤ!
今は、夜の仕事だけじゃなくて、お昼のお勤めも始めたばかり
イキナリ遅刻も欠席も出来ないはず!
明日の、始発で帰ってもギリギリだと言うのに
なんなんでしょ。

金髪と意気投合でもしたのでしょうかね~信じられへん!!
人に、時刻を調べさせといてさ!!
帰られへんかったら、一言メールでも電話でも連絡してくればいい。
人の結婚式みて、私に「早く帰ってきて!!」って言ったくせに
そんなの吹っ飛ぶぐらい楽しいって事よね。
何が、そんなに引き止める楽しい事があるのでしょうか?

チクッと痛いメールを送って、さっさと寝る事にします。
明日、どんな言い訳するのでしょうか?
あ~、不埒な男。

Yさんも、こんな時にイラつく電話してくんな!!
”愛してる”って書くだけで、10分もかかるな!!
どんなブログの内容やねん!!

どんなにアプローチされても、私はやっぱりそんな気にはなれません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿