★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

何で?

2009年08月09日 17時17分24秒 | 恋人
なんでかな?

そんなに私って信用ないんかな?
そんなに私って怖いん?
そんなに私に話したくないん?
そんなに私にええ格好したいん?

何で?・・・


そういえば、先月から”今日(9日)は仕事や!”って言ってた。
だから、私の帰る日を延ばしたんやもん。

昨日の夜も遅かった。
仕事って・・・結局電話があったのが12時45分位でした。

そして、今日電話があったのがお昼でした。

「今日もお仕事で、今新人君とお昼ご飯食べて、新人君タバコ吸いに言った!」

って、言ったの。

でも、なんとなく”ほんまかな?”って思ってたので
すっきりしないまま、
「またあとでな!」って切ったけど・・・


私の勘はやっぱり当たるわ。

今日は、予定がなかったので、にんじんスープを作ったり
たまねぎスープを作ったり、豚足を煮込んだりしてました。

先ほどから、パソコンに向い、何となく色んなところを覗いておりました。

彼の店のミクがあるので、見てみると・・・

アホちゃうか、ほんまに・・・

今日9日のこと、告知してあった。

本日の彼の行き先

大分のどこぞのサーキット!バイクのミーティングがあるんだと。

何が仕事や!
先月から決まってたんやん。
でも、怪しくないなら なんでそんな事ぐらい言ってくれないのでしょうか?

私が帰るよりも、バイクを選んだから?
でも、そんなん滅多にあるもんじゃないんだし、ええやん。
それを何で、”仕事!”って嘘つくの?

どうしてくれるの、この気持ち・・・

嘘付いて、遊びに行かれた哀れな女になってるやん。

私に嘘付く必要があるの?
なんで、一言”あ!その日は、一年に一回のバイクのミーティングがあるから
行きたいねん!”って言ってくれへんのでしょう?

頭の中????です。

朝、7時に集合して、一路大分。
お昼に電話があった時に、丁度大分に着いてご飯を食べた後でしょ。

嘘付くのね・・・
なんで?やましいから?
言えない誰かと行ったから?

なんで?なんで?
離れてても、嘘なんて分かるのよ。
私の事、見くびってる証拠やね。
嘘付くことなんて、ちょろいもんなん?

軽く見られたもんやん・・・私。。。


どうしてやろうか?
直接言う?
それとも、”お仕事ご苦労様?”って言う?

ま、相手がどう出てくるかやね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿