★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

ダーリンありがとね♪

2006年03月25日 02時49分19秒 | 恋人
店に出たら、少しは気分が晴れる・・・と思ってたのに
最後は、なんやねん!!

目で合図したから、上がろうとしたのに
帰る私を、捕まえて諭す・・・
確かに、歌の途中で帰ろうとした私が悪かったです。
でも、いつもお客さんが歌ってる途中に、そっと出なさいって言ってるのは
なんやねん!
仲間の歌なら、余計かめへんのちゃうんか!
酔うと、気分で誰彼なしに叱り付けるのは、やめて下さい。
特に、お客様の前で、女の子を叱るのはやめて下さい。
雰囲気が悪くなります!
お客様もどうしたらいいのか、わからなくて困ってる様子です。

帰り道、ダーリンに電話した時、ちょっと元気なくて

「どうしたん?」と言われ


「今日は、カラオケ大会しててん・・歌いたくない時だってあるやん?
 でも、強制的や・・・しかも、歌詞に”別れる”って出たら
100円のペナで・・・疲れたわ。」


「そやな、歌いたくない時あるな!
 そういえば、この前カラオケいかんかったな。」


「そうやん!私、ダーリンに歌って欲しい歌一杯あるねんで♪」


「”わがまま”と?」


「うん、”わがまま”と”中西・・・」


「最後の雨か?」


「そうそう!!何でわかるん?^^昔の歌やけどめちゃ好き♪」


「♪本気で別れるぐらいなら~泣けるほど、愛したりしない~♪
 誰かに取られるぐらいなら・・・♪やろ?」


ちょっと電話の向こうで口ずさんだだけで、痺れた~(笑)
歌詞が好き♪ダーリンの歌声が好き♪

今、おやすみコール切ったばかりだけど、やっぱり癒される。

「今度、80年代のCDでも聞きながら、ドライブしよな♪
 お弁当持ってな♪呼子も行きたいな~!
 英気を養おうな♪
 はよ、帰っておいで!」


ダーリンの一言一言に感動しながら、今コレを書いてます。
ダーリンと一緒の時が、今の私には一番幸せな時間です。
愛して止まない人。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿