★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

話は飛ぶけど・・・

2005年03月20日 09時51分47秒 | 恋人
ダーリンが、本業以外に
この春から地域の役員を10個も引き受けた・・・

お陰で、昼間も忙しい。。。
会合会合会合・・・
いつ逢えるねん!!

補導員もしてる・・・
昔補導されてたもんが・・(爆)

暴走族撲滅委員会の委員長もやってる・・・
昔暴走族だったのに・・・
今は、バイクのチームのリーダー
地元では、かなりでかく有名なので
ちょっとした、暴走族もいうこときくでしょう。。。

両肩にある、タトゥはええんかい!!
そのロン毛はええんかい!!

青少年育成委員会委員長・・・
地域子供会実行委員長・・・等など・・

今年は、オファーがあるのは全部受けるって言う。。
逢えないやん・・・

明々後日から、帰るけど。。片江2丁目に。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿