★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

放っておけないよ~の心境か?

2005年05月21日 20時51分45秒 | 恋人
・・・という事で、昨日寝る前に電話したその後に
ダーリンにメール送りました。

「身体大丈夫?
これから、何かと疲れが出やすいと思うよ。
暑くなるし、地元の集まりでストレスも溜まりやすくなると思うし。
今度、私が帰った時は、もっと消化にいいもの作るね♪
その時だけでも、ゆっくり心身ともに休んでください。
離れてるから、それぐらいしかできないから。
来月・・まだ少しあるけど、楽しもうね 」

ん~優しさが溢れてるよね~
ダーリンは、読んでなんて思うんだろうな~

今日、ダーリンはトリプルヘッダー・・・朝から晩まで
会合・・・
そんなに忙しいダーリンなのに
9時半、12時、17時半、19時、20時10分とすでに5回も電話が入ってる。
ほとんど、途中経過報告と・・・後は、推測だけど
お昼に送ったメールが効いてるのかな・・・と思ってる。

「今日は、2時間ジム頑張ってきたよ!
 一週間ぶりなのにしんどくなかった。
 今から軽く食べて、会社覗いてくるね。
 また手が空いたら電話してね♪

 それから、ダーリン♪私やきもち妬きやし、寂しがりやし
 甘え体質だし、気にしーだし・・・
 色々と配慮してくれてるのわかるの。
 余計な心配させんとこって思ってくれてるんでしょ。
 そう聞けば「そなことないで」って言うからあえて言わないけどね。

 私、何も心配してないから♪
 顔見たらわかるからさ♪
 ただね、オバハンといわれる人に誘惑されないでね!
 オバハンは強引だから(笑)

 じゃあ午後からも頑張ってね♪
 また電話して!」

こんなメールを送った。
可愛いじゃあ~りませんか♪
きっと、放っておけなくなったのかなあ?

ダーリンね、少し控え目でちょっと清楚な感じがする・・けど
時には、大胆な私みたいな女が好きなの♪(笑)

私が!私が!って女はダメ。
だから、昨日と今日送った内容のメールにきっとメロメロだわ(笑)

また、後で電話するって言ってた。

やっぱり、先生の言うとおり、何も気にせずに
ダーリンの健康と二人のリアルな楽しい事を考えておこう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿