★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

遊びにかまけてるやん・・・

2006年07月18日 08時18分00秒 | 恋人
昨晩は、深夜1時過ぎにおやすみメールして、さっさと寝ました。
んでも、返信はないし、電話もな~し!!
打上げをしてるとは、わかってるけど
遊びで、気が付かなかったとか、わかってるだからいいやろ!とかは
イヤです。
仕事が忙しかったとか、手が離せなかったなら、理解できるけど
その辺も、甘えてるんですよね・・・きっと。

今日からまたお昼のお仕事もスタートするはず!
そんな、私にメールや電話が出来ないぐらい、
遅くまで呑んでる場合じゃないのよね。



今週は、何だかんだと忙しいな~
土曜日、博多へ帰る予定だけど、お金もないし
どうしようかなあ~
ダーリンが”帰ってきて!”って言うなら、考えてもいいけど。
私が帰らなくても、楽しくやってるし。

それよりお昼の仕事見つけなきゃ!
ちゃんとフルタイムで働くの。

今日は、何時にダーリンから電話があるのかなあ?
お昼休みでしょうかね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿