★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

週末の事。

2007年04月23日 00時07分22秒 | 恋人
結構、更新を怠ってしまってた!

昨日、お昼に博多に到着して、一泊だけやけど
ダリンと過ごした。
二時間ほど前に戻った。

今回は、めっちゃ仲良く過ごせたのだ~
いつも、二人一緒だと、食べ過ぎる・・・
今回も、ずっと食べてたような・・・
お陰で、おなか減った~っていう感覚がない。

私が作るご飯が、美味しいんだって♪

昨日のお昼は、”ひらお”っていう、てんぷら屋さんで食べた。
めっちゃ久々に行ったけど、あそこへ行くといつも、食べ過ぎる!
食べ放題の自家製”いかのしおから”がめっちゃ好きで、
てんぷらが来る前に、ご飯が半分なくなる。
なので、今回は、あらかじめ”大盛り”を注文。

カウンターだけのお店で、たまたま座った席の隣が
肉体労働者の若いお兄ちゃん二人。
同時ぐらいに、注文したので、ご飯が同時に出て来た。

おばちゃんが、確認するように置いていく。

「はい!ご飯ね!大盛り!(一人目のお兄ちゃん)大盛り!(二人目)
 大盛り!(ダリン)大盛り!(んで、私)」

私の前に大盛りご飯が置かれた瞬間
その兄ちゃん達、二度見して、口元笑ってた・・・のを見逃さなかったのだ。

しかも、私達の方が完食したのが早かった。
さぞ!驚いたことでしょーけど、
女が小食やとおもっとったら
大間違いやーー!!
私みたいなんも、普通におるんやーー!!
よー覚えときーー!!

ちゃん♪ちゃん♪
画像がないのが残念。。。
次回是非♪
マジで、ご飯大盛りやったわ。
どんぶり鉢に、こんもりと♪

その後、お買い物へ行って、DVD借りに行って

あ、そうそう!去年ビデオ屋で買ったDVDのふたが急にあけへんようになった。
当然、一年は過ぎてると思われ。
保証書がないから、わからん。
でも、ダリンは凄かった。

DVD借りに行くついでに、カウンターでふたが開かない事を伝えてる
んで、数十分後、新品を手に、満面の笑顔で私の元へ戻ってきた。

どんな口を持ってんのや!
輩か~!!ホンマ、唇八丁手八丁!唇より先に手を出すな!の教え通り、
ダリンは、凄いのです^^

お陰で、借りたDVD全部見れました♪

今回は、ダリンのお店に呑みに行かずに、お家でまた~りと過ごした。

エッチも、凄く良かったのよ。
したい!と思った時に、出来たエッチって、より一層感度も興奮度も高まるわ。


「今日も、れんげ蜂蜜みたいに、甘かった♪・・・俺は、ハチか~!」

そう、私は体かられんげ蜂蜜が出るの♪^^

「あ・・・そんなに絡みつかんといて・・・アカン・・・」

そう、私のアソコは、奥飛騨慕情♪
ヒダがうねるらしい♪

でもね、ちょっと不満なのは、いつも2~3週間ぶりに、逢うのに
なかなか、求めてこない。
もちろん、ぎゅ~とちゅうはするけど、それ止まり。

ダリンは、”ちゃんとお布団の中でじっくりしたいから!”って言うけど

そんなん、どうだってええねん。
止まらなかったら、ソファでしたっていいのに・・・


「全然求められてへんみたいで、寂しい・・・」って言うと


「そんなん、いわんといて・・・悲しくなる。。。
 求めてないなんてこと、あるわけないやろ?」と言いながら、激しく求められた。
その辺は、大人の男の余裕ってヤツでしょうか。。。
そればっかりじゃ、無いってことなんよ。

あ~あ・・・一泊なんてすぐに時間が過ぎる。
今年に入って、一泊ばっかり。
でも、無理はしないの!
また、二泊も三泊も出来る時がくるし、ずっと一緒にいれる日もくるもん♪

「好き?ここ一週間程、聞いてなかったから・・大丈夫?」って言ってた。

好きに決まってる♪
大丈夫に決まってる。

次、帰る時は、ダリンのお誕生日!
その前に、大きなツーリングのイベント。

ダーリンに、素敵なバイクが来ますように!
二年前は、バイクをプレゼントしたけど、今はそんなパワーはないねん・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿