★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

メールもしなかったら・・・

2009年09月24日 21時14分26秒 | 恋人
長い長い連休が明けて、今日からお仕事!

ま、1週間休んだ割りには、以外とスムーズな一日。

朝、打刻するカードを忘れて、バタバタしてるうちに、ダリンから
電話。

出れずに、着信だけを確認。

でも、メールしなかった^^

まあね、忙しかったし、まっ!ええっか!って感じ。

そのまま、忙しくしてたので半分忘れてた。

んで、お昼~

いつもお昼に電話があるので、待ってたらかかってこず。。。
私もギリギリまで、おしゃべりしてたので、13時数分前にお手洗いに駆け込み
あえなく、電話やメールする時間ナッシング~

んで、夕方~

そのまま普通に銀行寄って帰ったので、電話もメールもせず。
すると~・・・

7時半ごろ、ダリンから電話。

「何で、メールも電話もせ~へんの!!!」と何故かミッキーマウスの声でゆーてた(笑)


「だって~、忙しいと思ってたんだもん」と、あまり意味のない言い訳をしてしまった。


「これが逆の立場やってみ?君は鬼の首を取ったかのように、俺を攻めるでしょうが~」


この後も、くだらん話を20分ほどしてたけど
結局は、ダリンも私から連絡なかったら、寂しいねんや~^^
正直に”寂しい”と言えば、本当可愛い♪
それを、色々と嫌味を言うと、嫌になるな・・・それがあたしか。。。
だから、これからは、可愛く”寂しいやん・・・”と言ってみる事にします。

それが、今日学んだことで~す!

あ・・しょーもな。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿