★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

昨日の続きですが…

2011年06月26日 13時51分53秒 | 恋人
怒ってないなら、一言メールでもいいから、
もう怒ってないよ!て言ってくれな、私また、この冬の繰り返しかと思って怖かった…て言うと

「その時はまだ怒ってるかもしれんやんけ!
今怒ってへん!てゆーたら、あ、そうなの。ておもえばええやろ!メールも電話もできんぐらい忙しいんや!お前とは流れてる時間が違う!一緒やと思うな!」


凄く乱暴な人になったな~て思いました。

優しさがよく見えません。

きっと忙し過ぎて、本人もイライラしてるんやろうけど、怒ってないなら、普通に話して欲しいな。


そう言うと

「泣いてる人間には普通には話されへん!次話す時は泣かんと話しなさい」 だと。


「でも、メールしてね。とか電話してね!とか言っちゃああかんの?」


「そういうわけじゃないけど、ほら!そんな屁理屈いうから…聞きたくない言葉もあるやろ!」


「でもそれも会話やん」


「会話やん。とちゃうわ
もうええ、ほんなら後でまた、電話するから!わかった?はい。は?」


「わかった…」


なんか嫌やわ。


威圧的で強制的…

二人の会話じゃないわ。


夕方6時5分前に電話がありました。


「ほんなら今から行ってくるで!」


「うん、行ってらっしゃい。」


「もう怒ってないからな!」
と、前の電話よりは少し声のトーンが上がってたけど、まだまだいつもの彼じゃないし…


いつ逢うとも宙ぶらりんのままやし…と言えば

小さいねん!と言ってやんの。

でも、夕方の電話で、気分が落ち着いたのは事実なので、寝る前にメールした。

(夕方の電話で気分が落ち着きました。魔法みたいやなぁ~と思いました。
また、美味しいご飯二人で食べようね)て。
ちょっと悔しい気もするけど、私が折れたほうが収まる。


今日は、さっき電話があった!

久しぶりに笑い声が出た。

「この間の釜山で新しいとこ見てきたから、行こな!」


私を誘ってる!


「俺が忙しくてイライラしてる時は黙って待ってたらええねん!いつもそうやろ?落ち着くのを待っといて」


それはわかってるけど、喧嘩したのをひきづってるのかと思ったからさ。

あ~あ…カラの話しや韓国のアイドルの話しを嬉しそうにされてもなぁ~


あんまり楽しくないさ興味ないからそんな話しやめよ!と言ったら、

俺もどうでもええわ!それより…

二人とももっと二人の話しがしたいのよね。


もう逢いたくていーっ!てなってるやろ?と私が我慢出来ないやろていうけど、それあんたの気持ち本音やろ。


釜山行きの話ししよな!日にち決めよな!ですって~

よーわからんけど、収まって良かったわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿