★遠恋プチプチ同棲H川1丁目~★そして1人~

’04年12月
やっと決まったK江2丁目愛の巣♪

…2014年7月別れました。11年間愛の日々でした

再会・・・1

2007年08月21日 11時02分54秒 | 恋人
昨日の夕方戻りました。

一昨日(日曜日)やっと彼に逢う事が出来ました。
二ヵ月半ぶりです。

13時44分到着の新幹線。

分散帰省の影響か、日曜日のその時間の博多駅は、人手ごった返していました。
彼が、改札で待っているはずも無く、いつもの場所まで行きました。
外は、暑くて、駅構内から外が見える場所で待ってました。

「今、着きました」

彼へメールをいれました。

待てど暮らせど・・・やっと15分後の2時に彼からメール。

「駅にいてください」

ん・・・遅れるとも、今何処にいるとも書いてません。
そのまま待ち続けることに。

結局、彼が現れたのは、50分後でした。
何でやねん!!!
と思いつつ、久しぶりに逢えた事が嬉しくて、どんな顔をして車に乗っていいか
わからなかったけど、お互い少し微笑んでたような気がしました。

でも、やはりいつもの、「おかえり~♪」「ただいま~♪」は無かった。
当たり前か・・・
それどころか、どちらも一言も話しません・・・。

やっと彼から一言・・・「お腹は?」

「今は大丈夫」・・・

「俺は、腹減ってるねん!食欲ないんか?!」

「今は減ってない・・・」(嘘でも一緒に食べると言えばよかったけど・・・)

「ほんなら、どっかで待ってて」

嘘やん!!何でそんなこと・・・冗談やろ?と思ったけど冗談じゃなかった。

道の途中で車を止めて

「アソコのマクドで待ってて!届け物もあるし・・・」


マジで?マジで一人でご飯食べに行くのを私、マクドで待ってるわけ?
あり得へん・・・しょんぼり・・・。

めっちゃ悲しい思いと、ちょっとヤバイ展開に頭を抱えながら
マクドへ入りました。
同期の友達にメールを書いてたその時、10分ほどしか経ってない時に彼からメールが。。。

「うどんも食べれませんか?」

チャンスをくれてる!逃すな!!


「食べます。」

外を見ると、彼の車があります。
逢ったのに相変わらずメール・・・。

「じゃあ、外に出てきて」

このメールは、さらに10分ほど経ってからきました。
さっきから、そこにいるのわかってるくせに・・・。


車に乗ってからも、相変わらず無口な二人。
駐車場に入って、おうどん屋さんまで歩いている途中に

「何も話す事ないんか!!」と切り捨てるように彼が言うと先先歩いて行きました。

「ううん!」と首を振るのが精一杯。見失わないように必死だけど
二人の雰囲気は最悪でした。
こんな雰囲気でご飯なんて喉も通らない・・・。
けど、食べないわけにはいかないから、一生懸命食べた。
そこは、新しく出来た讃岐うどんの、半分セルフ式のお店。
彼も初めて入った様子でした。

”小”を頼んだのに、料が多いよ・・・おまけに固いし・・・

何とか、店を出て・・・それからがまた一難。。。
想定外の事が起こりすぎて、このまま一言も話さず、下手したら
大阪へ帰ることにもなりかねません。
何とかしなければ・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿