LOVEかごしま_鹿児島情報

鹿児島で出会った野鳥や桜島・自然などをご紹介します。

2023年10月07日(土) 今日は国体開会式

2023年10月07日 | 【桜島】

みなさん、おはようございます。今日は曇天、少し雨も降って桜島はすっきりとは見えてはいないですが、でもしっかり見えています。今日は鹿児島国体の開会式です。天皇皇后両陛下も参加されます。天気がもって欲しいですね。
南日本新から国体特集号が届きましたが、近所にあるふれあいスポーツランドでもいくつか競技があるようです。車での来場は遠慮して運動を兼ねて歩いて観に行ってみますかね?
#神無月
#今朝の桜島
#鹿児島
#写真


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年10月05日(木) 今日も曇天 | トップ | ホシゴイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【桜島】」カテゴリの最新記事