LOVEかごしま_鹿児島情報

鹿児島で出会った野鳥や桜島・自然などをご紹介します。

2023年5月30日 今日も見えん

2023年05月30日 | 鹿児島の花


みなさん、おはようございます。今日も桜島は見えません。台風2号はまだまだ南の海にいますが、天気は良くないですね。気象庁が昨日午前11時、「九州北部と四国、中国地方、近畿、東海が梅雨入りしたとみられる」と発表しました。なぜか九州南部は素通りして広範囲に梅雨入り宣言してしまいました。雨が降っていないからですかね?今日も湿気は多いですが雨は降っていません。
ということで今日は庭の花です。
と言っても木に咲く花、ヒメシャラです。

 

 

 


#ヒメシャラ
#花の写真
#雨が似合う花
#花を撮る人と繋がりたい
#花が好きな人と繋がりたい
#花の写真を撮るのが好き
#花の写真を撮るのが好きな人と繋がりたい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年05月29日(月)の鹿児... | トップ | 5月の今朝の桜島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鹿児島の花」カテゴリの最新記事