LOVEかごしま_鹿児島情報

鹿児島で出会った野鳥や桜島・自然などをご紹介します。

シロハラ

2014年12月22日 | 【サ行の野鳥】

みなさん、おはようございます。少し生活時間帯が変わって?今日もこの時間にアップです。
鹿児島便りをさきほど送信しましたので、届いた方は読んでやってくださいね。なんだかんだ有りましたが、今年最後の便りでした。

さて、今日も朝方は天気が良くなさそうですね~
桜島の写真は無理かもですね。ということで今朝も野鳥写真を・・・
シロハラです。ツグミの仲間で冬になるとやってきます。我が家も手入れの悪い花壇に虫やミミズがいるらしくやってきます。地上をピョンピョンと跳ねて、あっという間に潅木の間に姿を消してしまいます。
この写真は近所の公園で撮りました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月21日、朝の桜島 | トップ | 【ヒ】ヒヨドリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【サ行の野鳥】」カテゴリの最新記事