LOVEかごしま_鹿児島情報

鹿児島で出会った野鳥や桜島・自然などをご紹介します。

2018年05月28日、朝の桜島

2018年05月28日 | 【桜島】


みなさん、おはようございます。雨になってしまいました。晴れても桜島が見えない日もあるし、こうして雨でも見える日もあります。そこが自然の不思議っていうところです。雨に濡れてまで撮影するような朝ではなかったですが、義務感?
昨日は梅雨明け宣言の翌日でしたが、素晴らしい晴天でした。家内のピアノの生徒さんは大体皇徳寺に住んでいるんですが、桜ヶ丘に住んでいる小学生がいます。その子が児童を代表して開会宣言をするというので、朝早く出かけました。ちゃんと喋れるかドキドキしましたが、原稿を読むこともなく、きちんと喋っていて感動、家族でもないのに涙が滲んできました。家族の感動は半端ないでしょうね。その後、鹿屋に出かけたので、一日忙しかったです。両親も元気そうで良かったです。いろんな場所でいろんな対象の写真を撮ったのでそのうちアップしますね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアメモ2018Inかのや 番外編3 | トップ | エアメモ2018Inかのや 番外編4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【桜島】」カテゴリの最新記事