LOVEかごしま_鹿児島情報

鹿児島で出会った野鳥や桜島・自然などをご紹介します。

【桜島百景049】鹿屋市 「霧島ヶ丘の展望台で見た桜島」

2016年06月23日 | 【桜島百景】


みなさん、おはようございます。雨がしつこいですね。熊本は特に大変ですが、各地で被害が出ています。気をつけてお過ごし下さい。特に外出時は山や川に近づかないようにしてください。
さて今朝の一枚は霧島ヶ丘の展望台で見た桜島です。ここは「かのやバラ園」がある霧島ヶ丘の一角に立っていますが、バラ園の入口から入ると展望台までたどり着けない?少し天気の悪い日の写真ですが、桜島からかなり遠いので天気次第で見えるか?見えないか?バラ以外の写真はずいぶん古い写真です。
父も母も家内も若いです。














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【桜島百景048】鹿屋市永小原... | トップ | 【桜島百景050】鹿屋市古江 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【桜島百景】」カテゴリの最新記事