声の仕事とスローライフ

ただ今、仕事と趣味との半スローライフ実践中。遠方の知人友人への近況報告と、忘れっぽい自分のためのWeb忘備録です。

FMGUNMA Sat.17:50

2015-05-15 21:43:16 | アナウンサー 話し方 企業研修 ビジネス
たまには

仕事の話を…。(^^;;

4月からの改編で、FMGUNMA の

土曜夕方5:50~のトーク&マナーは、


ナビゲーターが

榊原アナから川上アナに代わりました。


私たち講師との掛け合いでお送りするのは、これまでと同じですが、

イメージがずいぶん変わったかな?

と…。


今月は私、清水由美の担当月ですが

早い話が、女子会のノリ?

女同士だと、

つい気を許してしまうせいでしょうか…。

(^^;;

まるっきり、普段使いの声になってしまっています。


ちなみに私の場合

普段の声は、かなり低めです。


お聞き苦しい点を、お詫びいたします。

m(_ _)m


※ 写真アプリを初めて使ってみました。
(^^;;










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花占い | トップ | 見栄くらべ »
最新の画像もっと見る