声の仕事とスローライフ

ただ今、仕事と趣味との半スローライフ実践中。遠方の知人友人への近況報告と、忘れっぽい自分のためのWeb忘備録です。

椰子の実

2017-05-15 09:08:23 | 映画・ドラマ
『では、今日から新曲をやります!」

と言われて、

いきなり女声二部合唱で歌えるなんて…


今朝の『ひよっこ』では

つくづく

“乙女寮コーラス”は、レベルが高いと感心しました。

(^^;;


以前の『トロイカ』も『恋はやさし野辺の花よ』も斉唱ではなく二部合唱でしたね。


次は、どんな曲を歌うのかな?

毎回、楽しみになってきました。


島崎藤村の『椰子の実』は、人の一生を漂泊の旅に喩えた詩ですが、


そういえば、私も

流れ流れて…ずいぶん遠くまで来たもんだ…


(。-_-。)





街中のバラは満開ですが、


我が家は、まだこれからです。





しみずゆみ





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビューティフルマインド | トップ | ボン »
最新の画像もっと見る