声の仕事とスローライフ

ただ今、仕事と趣味との半スローライフ実践中。遠方の知人友人への近況報告と、忘れっぽい自分のためのWeb忘備録です。

アニマル柄の女

2020-03-06 09:26:00 | 映画・ドラマ
コテコテのアニマル柄全身コーデで登場した久々のナオコに

ぶっ飛んだ今朝のスカーレット。

ナオコは“強かな女”に成長しましたね!

逞しくて強くて、

それでいて、ハラハラさせるような弱い面もあって…

キャラクターとしても、とてもインパクトのある役柄だと思います。

目が覚めました!



続く朝イチでは、

キミコと信楽太郎さんが登場…

戸田恵梨香さんの笑顔と、

『さいなら』の素朴な生歌に、しばし現実を忘れました。

こういう時期だからこそ、

笑顔になれる楽しい話題が本当は必要なんですね。

とは言え、

ここ数日は自粛モードで、

娯楽に対して消極的になっている自分がいます。

世の中全体が沈んでいると、楽しんではいけないような空気があって

それはFacebookなどのSNSでも

思わず笑えるような面白いネタをUPし辛い印象を受けます。


自然界には、

コロナウィルスより、もっと怖い病原菌がウヨウヨしている…

ストレスが溜まり心が弱っていく…と

コロナ以外の病原菌まで、チャンスとばかり入り込んでくる。

笑顔で笑い飛ばすくらいの豪快さが有れば
乗り切れるかもしれない…

今朝は、
そんなことを思いました。

ちなみに、

今は着ませんが、私はアニマル柄が大好きな女です。

若い頃は、
シマウマ柄、トラ柄、ヒョウ柄、全て持っていました。

(^◇^;)

ボーダー柄も、シマウマ柄と言ってもいいのかな?

昔の写真で編集しました。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ながら族のホンネ | トップ | M氏の前歯 »
最新の画像もっと見る