声の仕事とスローライフ

ただ今、仕事と趣味との半スローライフ実践中。遠方の知人友人への近況報告と、忘れっぽい自分のためのWeb忘備録です。

新年の誓い

2014-01-06 16:24:25 | Diary
「今年こそ△△△する」

と毎年のように、思ってはいますが
なかなか実行することができず、

いつの間にか、忘れてしまうのが常でした。

…が、今年は何が何でもやらなければいけない事情が…。(^^;;

とにかく「週3日は一回30分以上のウォーキングを続ける。」事を誓います。


それと、ストレスをためないよう

①明日できることは、今日やらない。
②週に1日、休むと決めたら、何が何でも休む。


この二つを実践しようと思います。

ここに書いておけば、もう大丈夫。

…と、安心して、また忘れるかも
(≧∇≦)です。




清水由美 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変な生き物NO.1 | トップ | 手拍子のルール »
最新の画像もっと見る