声の仕事とスローライフ

ただ今、仕事と趣味との半スローライフ実践中。遠方の知人友人への近況報告と、忘れっぽい自分のためのWeb忘備録です。

赤城山ヒルクライム2017 ②

2017-09-24 10:52:11 | 最近の話題
今日は風もなく、よく晴れましたが

気温が上がってくると選手の皆さまには、過酷な状況でしょうね。

あと少しで給水所のある場所に着くとのことですが、
途中で気分が悪くなってリタイアする参加者もいました。

07:30にやって来たグループです。





私の隣の帽子のオバアチャマ、
お知り合いを応援しに来られたようですが、

通り過ぎる選手の皆さま全員に

「ガンバレ!ガンバレ!」

と声援を送っていました。




日が差してきて、背中がポカポカと暖かくなって来ました。




07:37に通り過ぎたウシ柄のウェア…目立ってますね!



07:40〜07:50




この時間は、かなり気温が上がって来ました。
選手の皆さまの額から汗が滴り落ちるのが見えます。




息づかいもだんだんと荒くなっているのが聞こえてきます。

ガンバって!

③に続く…。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤城山ヒルクライム2017 ① | トップ | 赤城山ヒルクライム2017③ »
最新の画像もっと見る