山で鍛える

修行・訓練・山行の記録用

25%

2010-01-18 11:17:48 | 修行・訓練
下半身がだいぶ出来上がってきました。
とは言っても、「基礎」の話であって、本格的な意味では全てがこれからなんですがね。

シルエットが細みのパンツは、私服もスーツも
ふくらはぎで引っ掛かってしまい穿けなくなってしまいました(ウエストは少し余るくらいでその他はジャストサイズなのに)

しかし走りの際は、車でいうところの変速が整った感じで、例えば登り坂では1速やセコの重厚なパワーが出ますし、コースやペースによって4速くらいまで自由にチェンジ出来る感じになってきまして、大変充実しています

昨日、一昨日と走った感じではここ1ヶ月以上苦しんででいた骨折もついに精神力の勝利で治癒した感じで、かなり自由に楽しく走れる感じになってきました

でも、まだまだ下半身を鍛え続けます。
下半身の力の器が、この後の上半身の器を決めるからです。

本当は上半身のトレーニングをしたくてしたくて仕方がないのですが、お利口なワンちゃんのようにwaitingしているのです

大人になると、マスコミや流行りや周囲の目や物質主義や他人との比較などのくだらないことを一切気にしなくなり、物事の本質や自分自身と真に向き合える精神世界に存在しますので、人生の本当の意味での一歩が踏み出せている気がして、楽しいことばかりで毎日が幸せです。
私の場合、これから結婚や子育てなど、更なる幸せや楽しみが残っておりますので、不安と葛藤の10代20代を思い切り勝負してきて打ち勝ってきて、本当に良かったなと思っています。


仲介手数料無料 不動産 リビン
車売却 買取 高額 中古車-レオ



最新の画像もっと見る