山で鍛える

修行・訓練・山行の記録用

頑張ったのに…

2009-12-04 09:12:10 | 修行・訓練
昨夜は冷たい雨の中、
10km走りました。

他には誰も走っていませんでした。

ちょうど折り返し地点を過ぎた頃、落ち葉に埋もれた石に躓き、
ズサーッと転んでしまったのです。
両手を着いて滑りこんじゃう風に派手に飛んじゃいましたよ。
何か無性に悲しくなり、急いで家に帰って猫と毛布にくるまりたい気分でしたが、蓄積疲労でもともと痛かった右足脛付近(たぶん骨折してる)が転んだ影響で痛くて痛くて速く走れないのです。
途中でどしゃ降ってきたりして、もう踏んだり蹴ったりで…
よれよれになりながらも何とか完走して帰還したわけですが、
うちの猫の偉いとこは、パパが落ち込んでる時は、スッと寄ってきてなぐさめてくれるんです

うーんっ。それにしても言葉では言えないほど惨めな気分になっちゃいました。


仲介手数料無料 不動産 リビン
車売却 買取 高額 中古車-レオ

最新の画像もっと見る