見出し画像

感 謝 ☆ 観 劇 ♪

BRIDGE OF THE RAINBOW

BRIDGE OF THE RAINBOW

2020年9月20日 14時~ 新宿四谷区民ホール

川平慈英・HIDEBOH・平澤智・早見優・島田歌穂・秋山エリサ・ Five Senses Ballet(篠宮佑一)・野田久美子・山﨑俊介・ジョンカビラ(声の出演)

ゲスト:尾藤イサオ

崎久保よしひろ えがわとぶを 

 

構成・演出協力 本間憲一 
スーパーバイザー 川平慈英
舞台監督 川原拓也 
音楽監督 崎久保よしひろ

今年5年目というこのイベント、皆勤賞です。

今年も友達と参加しました。開始前にこのイベントの企画でもある

オリジナル朗読シアター 『カエル兄弟とクルミ姫』が流れていました。

今回の出演者も多いですしね。カエル兄弟の野田久美子・山﨑俊介ご夫婦でこの朗読シアターラストの歌を歌ってくれていました。(というか夫婦であることを今日知りました)

Jちゃんがメインとなり、平べぇと、ヒデボウさんがサポートしている感じで

3人でダンスしたり、平べぇとJちゃんとの兄弟設定で英語と日本語で鳴き声を比較のいつもの歌もお子さん大うけで、二人もノリノリでした。

優ちゃんは懐かしの「夏色のナンシー」歌穂さんは、「糸」を歌ってくれました。

エリサちゃんも可愛い衣装で歌ってくれたのですが、歌すっかり忘れてしまいました。

ヒデボウさんは、タップ。バレエダンサーの篠宮佑一さん

たぶん初めましてですが、バレエ衣装でこの前ビリーで観たようなジャンプや回転を見せてくれました。すごい跳躍&体幹です。回転しても軸が全くぶれないのですから。

今度舞浜来年のイベントに向けて準備中とのことどんなことをやるのか楽しみです。

いつものジャージーボーイではなく、ジャージボーイ。今回は篠宮さんや、女性陣も加わって古今東西山の手ゲーム。

罰ゲームの篠宮さん、楽しかったです!(サザエさんのフネさんの真似でした)

今回のは、チャリティ。いつもは出演者が募金箱をもって並んでいて盛り上がるのですが

コロナの影響で募金箱をスタッフが持っていて、募金したら缶バッチいただけました。

私もサクッと募金してきました。

近くにできたコメダでフィッシュバーが食べました。ボリューム満点で腹持ちめちゃ良かったです。

コメント一覧

かんこ
ありがとうございます
コメントありがとうございました。
コロナ禍、対策をしながら楽しんでいます。
マンガを書かれているんですね!
遊びに行きますね。
四コマ漫画
四コマ漫画「隊長と寺尾君」
https://blog.goo.ne.jp/yukie2005
はじめまして。勝手に訪問させて頂いて、どうもすみません。
貴方のブログを拝見させて頂きましたが、とても素敵なブログですね。
貴方ほど素敵なブログではありませんが、実は私もブログをやっております。
内容は四コマ漫画でして、タイトルは「隊長と寺尾君」と言います。
もしお時間がありましたら見に来て下さい。
コロナの影響で暗い気持ちになられる方が多いと思いますが、この漫画を
見て一時的にでもストレス解消が出来ればと願っております。
何卒よろしくお願い致します。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「タップ関係」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事