organic journal

生活が楽しくなるきもちのいい " organic life " を楽しもう *

夏休み

2007-08-29 | 海とsurfing etc.
まだまだ暑いとは言ってみても、いつのまにか
雲は勢いのある夏雲ではなくなっているし
風は秋の風に変わっている。
夏の終わりの数日前に、2人で1日だけ
夏休みらしい日をいつもの海で過ごせた。
海の中にはここで会う顔見知りのsurferたち。
一言二言ことばを交わす。
たったの3組くらいしかいない。
みんなニコニコ、自分のスタイルで
それぞれの波乗りを楽しむ夕暮れ時のfunwave。
いつもよりリラックスしているように見えるのは
みんなも夏休みのせいか。
のんびりゆっくり過ぎていく時間の中で
気持ちのいい時が刻まれていく。
特別なことのない、何てことのない、
ゆるやかな1日だったが
記憶に残る夏休みになった。



まるで大輪のお花のような夕焼け時の雲だった







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
emi-N です! (emi)
2007-08-29 16:52:11
もしかして、私だと分からないかも…、と思いながら投稿しました
引越ししたんですね、今度はどこかな?
本当に近々会って、いろいろ話したいなっと思っています。
私は明日から、活動開始モード(無理やり)

ゆかりちゃんは、「ecomacro」で、マクロ活動をしているんですね。
そのお話も聞きたいな…。
そろそろ新しいことも、と思っているので。
今日は心を入れ替えて三日目。お夕食はマクロ風酢豚にします。
食べたいなぁ~ (lily)
2007-08-29 22:44:22
emi-sama

emiちゃん、会いたいしおしゃべりもしたいです。
emiちゃんのマクロビのお教室にも行きたいのに・・・。
ちょっと今年のここまでは慌ただしく落ち着けない
忙しさだったと悲しんでいるのです。
何でも欲張りに興味があることが一因なのかもですが
それも自業自得です。少しゆっくり生きたいものです。
あ~、お引越し疲れの愚痴ですね。ごめんなさい。
代々木1丁目から3丁目に越しました。
また連絡します。
連絡ありがとうね
いい時間 (yukinko)
2007-08-30 12:14:16
ですね~
ゆっくり~
のんびり~
まったり~
いい時間です!!
素敵! (Hitommy)
2007-08-30 16:25:26
夏休み・・・なんか大人になると不思議と夏休みなんてもの、忘れがちですが・・・言葉の響きは大好き。そしいて夏の終わりは何故か寂しくなる。。

先日映画「Life」を見に行きました。生かされている事、希望を捨てちゃいけないんだなぁっと感じました。なんだかこのお空の写真見ていると思い出しちゃいました
いいな~ (oshin)
2007-08-31 09:18:02
旦那様とふたりでサーフィン、うらやましいな~。

うちは、まだまだ新婚なんで(へへっ)二人一緒のお休みの日は、ダーリンをほっとくわけにもいかず、波がよさそうだと、そわそわしてます。

先日は、夏休みということで、小学3年生の甥っ子をサーフィンデビューさせました。
たまたま、うちのチビと同い年の子供のサーフィンにつきそってたシェーパーのH氏にボードを押してもらって、ひょろっと波に乗り、いっちょ前に立ってました。なまいき~(笑)
yukinko-sama (lily)
2007-08-31 12:09:59
yukinko-sama

surfingをはじめて以来
今年は一緒に波乗りができなかったけど
来年の夏休みは1人チビッコが増えて
また新しいスタイルで
楽しむことができることでしょう。

待ち遠しいな~
Hitommy-sama (lily)
2007-08-31 12:21:50
Hitommy-sama

夏好きにとって”夏の終わり”は特別なもので
夏が過ぎ去ってしまう悲しさと
クールダウンされた風の温度と蝉の泣き声・・・
一抹の寂しさを感じるこの季節です。
でしょ~?

ところで"life"って「天国で・・・」のアレですか?
見たのですか?
アレ、映画館出るとき泣きっ面になりそうなので
私には危険すぎますよ。ダメダメ

oshin-sama (lily)
2007-08-31 12:35:20
oshin-sama

"新婚”なんて懐かしい響きです~
指を折って数えてみたら家は来年で20年でした。
"磁器婚式"とか言うらしいけど
他人とよ~く一緒に住めるものだわと「いつも」思うのは
私くらいなのでしょうか?

ところでsurfing。
子供って凄いですよね。
ヒョコっと立っちゃいますものね。
子どもって大人には太刀打ちできない
別の世界のものを感じさせられます。いいよなぁ
新しい新鮮な波乗り仲間ができて
それも楽しそうじゃ~ないですか。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。