goo

Merry Christmas*




イヌのともだちみんなへ

Happy Happy Christmas* 2016




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

2016 Eve Eve




きょう2016ボクのイブイブのスケジュール。
午後に恒例のドッグランお掃除のおてつだい。
3歳のウェルシュテリアにはじめて会う。
予約していたテリアージュに行く。
今年最後にお顔だけトリミングし、おうちに帰ってウトウト。
夕ごはんはお手製ローストチキンのごはん。
そして夜にはサプライズのおみやげが。
なんとかわいいサンタさんのパン。
ボクはほとんど狂喜して今年はじめてくらいの感じで
興奮してしまった。
サンタさんの帽子の部分をもらって
メチャクチャよろこんだボク。
あしたのクリスマスイブも楽しみだなぁ。






テリアージュで。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

4泊5日




じつはボク、長いことお留守番をしなくちゃならなくなって
しかもいつまで続くのかカイモク見当もつかなくて
そんな状態で”inu house”に預けられることになったんだ。
inu houseは前にも何回か行ったことがあったけど
でもいつも日帰りだった。
いろんなワンちゃんが来ているお部屋の中では
自由にしていてよくって、まるでお家にいるみたいに
リラックスできていつも楽しかったし
ちゃんとお散歩にも連れて行ってもらえるんだ。
でも今回はお泊まり。
日帰りの小型犬やお泊まりの大型犬ともうまくやっていたけど
結局4泊5名にもなっちゃった。
家族からはときどきお電話があってボクのようすを
聞いていたようだけど、ともかく
「J.Tくんは食いしん坊」ということで話がまとまっていたらしい。
まっ、ほんとうのことだからしかたがないけどね。
ボクのはじめての体験はボクなりに楽しめたけど
お迎えに来てもらった瞬間はスッゴクうれしくてハグでキスキスだった。
お家に帰ってからは安心してボクもびっくりするくらいコテッと眠ってしまった。
ボクもそれなりに気を使ったり他のワンちゃんたちとうまく同調したり
していたからか、ソウトウ疲れていたみたい。
やっぱりお家がいちばんだね。



inu houseで撮ってくれたボク。
ほんとうにテリアらしいテリアだねって言われちゃった。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

Portrait Gallery・Dec 2016




Portrait Gallery・Dec 2016
Great J.T



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

冬支度




また寒くなるみたいだね。
ボクもすっかり冬支度。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

Portrait Gallery・Nov 2016




Portrait Gallery・Nov 2016




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ちょっぴり…




J.Tくん。
食欲は落ちることなく、歩き方や距離にも大きく変化はなく、
あいかわらずに走ること、遊びが大好き。
背中の黒い毛の色が少し茶色になってきたけれど
目も耳もカラダはいたって健康そのもの。
それでもね、ちょっとだけ頑固な甘えん坊になって
ちょっぴり年をとったかなぁ〜と思うJ.Tくんなのです。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ボクの好きなこと。もう一度。




ボクの好きな走ること。
見てて! 本気で走るよ。













あぁ〜きもちよかった〜!




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ボクの好きなこと




ボクの好きなこと。
やっぱり走ること。だ〜い好き!




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

Dog




ボクは会ったことがないお母さんのおともだちのワンちゃん。
めずらしい猟犬プロットハウンドの源太くん。
和室で食べようとしていた家族の夜ごはんのおかず、
お丼に入った筍とさつま揚げの煮物をぜ〜んぶ!
食べちゃったんだって。
今月で10歳のボクより1つお兄さん。
やるなぁ…源太くん。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

秋だね!




ボクはみんなのベッドにおじゃまする季節になったよ。
秋だね!




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

犬の座り方はいろいろ




ボクのうんと小さい頃、家族はボクの座り方がおかしいんじゃないの?
足が悪いのかしら?って本気で心配したことがあるらしい。
ボクなんかよりもおもしろい座り方をするワンちゃんはいっぱいいるのにね。
リラックスでラクチンラクチン。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ボクはきょう弾けた!




ボクはきょうスゴクうれしくなって
そして弾けた!


















しあわせに楽しかった。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

Happy Happy 9th Birthday *




Happy Happy 9th Birthday * J.T


9歳 おめでとう






札幌のパパとママが今年もルタオのケーキを送ってくれた。
ろうそくを立ててバースディソングでもりあげてもらって
ボクもちょこっといただいて
あぁ〜お誕生日はイイね!







コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

札幌駅へGO!




今回は新千歳空港から札幌駅までは
車ではなくて快速エアポートという電車に乗った。
ボクもちゃんと電車賃を払って「ペットカード」をケージに
着けてもらって札幌駅まで37分。
ゆったりしているUシートだったからボクは
キャリーバッグからトートバッグに乗り換えて
ちょっと居眠り中。










そして着いたよ〜!札幌駅!!
駅の前を少し歩いてからいよいよタクシーで
目的地、札幌のパパとママのお家へGO!






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ