organic journal

生活が楽しくなるきもちのいい " organic life " を楽しもう *

" White Wonder Christmas " のはじまりはじまり

2011-11-26 | 暮らしのこと

もうすでに新宿の伊勢丹百貨店のクリスマスディスプレイが
はじまっている。
昨年に引き続き、きっと評判がよかったのだろう、またも
フィンランド出身のイラストレーター兼アーティスト
クラウス・ハーパニエミの作品だ。
" White Wonder Christmas "で館内すべてが
真っ白の幻想的な世界に包まれている。
日本固有種をモチーフにした生きものたちが創る
お話仕立てになっている不思議な世界は、ちょっとクセになる
取り憑かれるような魅力があってステキだ。
なんと今年はオリジナルグッズまで作っているというから
サスガ百貨店なのだが、これがまたちょっとソソラレル。
またちがうディスプレイも見にいってみよう!
ただじぃっ~と見ているとその場から離れられがたくなってしまい
ちょっとアブナイ人に見られるかも?なのだが・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。