Lilie's Diary

5時半で35度!強烈な西日!ワクチン接種の準備!


夕方5時半頃に写真を撮りました!

何なの?!?!? まだ35度ある!!!
メチャ暑いです!!!
5時半過ぎても西日が強烈!!!





今日から夫クンは学会のためしばらくお泊まり出張😅 
私はプールで、アクアエアロと1700mくらいを。

明日は朝からワタシの4回目ワクチン接種で、
車を飛ばしてお医者さんまで行くのだけど、
家の前の道路工事(ガス関係)もあり、
それを乗り越えて一人で頑張ります。😄 

書類関係や準備の物も確認しました。😆
調子が悪くなった時の為に、
ラタトゥイユやその他の日持ちおかずも作ってます。
キャベツ玉ネギズッキーニブロッコリーしめじハム、
この後、冷凍室にあったアスパラやパプリカやあさりも!!!
どんだけ栄養満点なんや~~~!😍 😅 



でも、今までの3回とも体調的には問題なかったな。。。😅 
何とかなるかな。。。😅 

明日は朝walkingして、その後はお医者さんに行って、
大人しく過ごします。




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「くらし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事