Lilie's Diary

ワクチン接種4回目 & 夫クンとの晩御飯♪


夫クンが居た時(日曜)の晩御飯です。
(土曜まで北海道に遊びに行って、月曜から学会出張😅

鰻(夫クンは土用の丑に食べてなかったので)、
ミスジのステーキ、サラダ、ナスとピーマンの麺汁炒め煮、
枝豆、もずく、野菜とマッケンチーズ、ワイン少し


マッケンチーズは、味の素さんの株主優待に入ってた物です。
チーズたっぷりのパスタらしいのですが・・・、
アメリカのソウルフードらしいけど、知らないよ!😅 
それだけではカロリーも高いので、
玉ネギ1/2個・ズッキーニ1/2本・ハム3枚も混ぜてます。
美味しかったで~す♪😋 
他にもスープとか調味料とか色々あるので、適当に使い切ります。



そして昨日は朝からワクチン接種4回目をして来ました。
予約は950でしたが、家の周りの道路工事もあって、
(9時5分前くらいから騒がしく😅 )、
お医者さんには9時過ぎに行って、事情を話して、
9時グループの4番目に接種出来ました。😄 
家を出る直前、工事の方にも話してたので、
ガレージ前はトラックも停めずに開けて、
誘導もして下さいました。

帰宅後、リビングは、窓も閉めてクーラーも付けてるけど、
音が煩いし、振動を感じる時もあります。😱 😅 
でも外で工事作業をされてる皆さんは、本当に大変!😱 😅 
外気温が37度くらいになってたので心配ですが、
頑強な皆さん、何とか乗り切ってられたようです。

ワクチン接種して帰宅後、5回ほど体温もチェックしました。
36.1~36.5くらいで平熱、腫れてる様子もないので、
多分そんなに問題はないでしょう。😄 
朝は松尾大社往復、夕方も軽く2kmくらい散歩しました。

ソファでだらだらTVやスマホしたり本を読んだりしてたので、
ついつい冷蔵庫の冷たい物や、お菓子も食べちゃったわ。😅 
小さ目の森永のパリパリチョコバーも2本も食べちゃったわ。😅 


今朝も平熱だったので、松尾大社まで散歩walking!
今日は友達3人でランチ予定なので、バスで出掛けます。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「くらし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事