Lilie's Diary

愛宕山・比叡山&梅雨入り間近の近所の風景♫

大雨が上がり、急に日が照ってきて、ゴミ出しも出来ました。
朝は結構涼しいです。😄 


昨日朝6/20の愛宕山・比叡山です♫
まだキレイに見えてました!😄 

久しぶりに桂川に続く用水路の横道にも歩いたら、
赤黒とグレーがいっぱい泳いでました。😄 
私が用水路の上から覗き込んだら、
餌を貰えるのか?!と勘違いしたグレー鯉がいっぱい泳いできました。😅 (何も持ってないけど😅
去年いた赤白赤黒鯉小はどうしてるんだろう?!?😰😅 



近所の店窓で展示して下さってる所はカエル!蛙!がいっぱいでした!
もう今日にも梅雨入りだもんね!😅
季節ごとに展示を変えて下さって感謝です😄 





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「くらし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事