Lilie's Diary

やっと・・・


「不毛地帯」正式に発表になりました。


めちゃくちゃ楽しみです
本もせっせと読んでます。
ホントに修羅場を何回も乗り越えてきてるんだな~主人公は。
何気に小学生の頃だった原田芳雄さんと中村敦夫さんが
一緒に出てくれるなんて・・涙物だわ。
夫オビワンも興味津々で楽しみにしてます。

アナキンはBOSSの軽い乗りが好きみたいだけど・・



で、昨夜のBOSS

山田君が落ちるのが呆気ない気がして物足らなかった。
山田君の凶器的な姿はともかく、
木元の最後の説得が今一だったって事かな?

アナキンも先週の終わりからこの1週間、わくわく期待し過ぎて、
昨夜はう~~~んとなって歯磨きして寝ました。

しっかし、ケンコバ・岩井は、竹・野立狙いなんですか~
あんなに素敵な参事官補佐だったら
ケンコバじゃなくっても同じ事を思うわさ~
相変わらず吉瀬・玲子ちゃんには思い切りかわされてますが・・。
ボスの平助さん、大爆笑。ゆりちゃんならやりそう

事件は凶暴で残酷だけど、みんなのキャラが楽しい

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「ドラマ・映画・音楽・舞台など」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事