Lilie's Diary

忙しい!😱 ノルウェーからのサーモンも♫

 
昨日は3/1!
滅茶苦茶忙しかったです!😱😰😅 

ノルウェイからのサーモンと鯖が毎月送って来ます!!!
1月はでっかいサーモン!(こちらを参考に)
3月はサーモン

昨年11月頃当選!😍 
1等のノルウェイ旅行希望だったけど・・・😅
2等の毎月のノルウェイ産の海産物色々!に当選!😋

3月は、日本でスモークサーモンにしたスライスの900g分が!
冷凍パックから出して計ったら、45cmもありました!



ちょこっと試食した物や、晩御飯に使った物もあるけど、
約6回分に区分けしました! ありがとう~!😍 
スモークサーモンの一部は、
近所の友達やお世話になってる方にも渡します。😄 




晩御飯には、残り物の野菜いっぱい味噌汁や、巻き寿司、おから、
紫キャベツ酢漬け・トマト・ブロッコリー・スモークサーモン、
イワシ天、チーズ、赤ワイン



今年2023の水泳マスターズ大会にも参加予定です!😄 
友達4人とも一緒に泳ぎ、何とか参加申し込みもしました!
去年より体力ない気もするけど😅 、どうなる事か?!?!?😅


午後から2回も、95才母の老人施設にも行ってます!😅 
洗濯物入れ替えや、今後のケアプランの相談などや、
夕方には、母とタブレット面会もしてます。
介護5だけど、この所調子は悪くない!
会話も何とか出来ます!😅 


他にも3月や4月からなど、色々手続き変更になる事もあって、
その説明などを聞いてるだけで、頭が混乱しそうです!😱 
参ったな~~~!😅 

3月1日!めちゃくちゃ疲れました~~~!😰😅😅



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「くらし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事