Lilie's Diary

人間ドック!美容院など・・・(^0^;)

ちょっとバタバタの毎日で事前予約投稿です!!!😅 



9月の第1段の3連休も終わってしまいました。😅 
まだまだ暑くて、9月中旬!という感じではないです。😅 

でも去年は、1階和室から私の洋部屋へと
リフォーム工事などが終わって、息子クンが急遽帰宅して、
リビングに置いてあったベッドを寝室に運んでくれた日でした。

あっという間の1年だわ!😆😅 
あれからたった1年でそれなりに物が増えた。。。。。😅 


先週はメチャ忙しく、1年2ヶ月ぶりの人間ドックも!

金属(両足人工股関節)の入ってる私でも、
脳ドックが受けられる病院に去年から変えてます。
でも。。。😅 胃カメラ婦人科検診などでかなりバテました!😰😅 



美容院にも久しぶりに行けました。

1年半前くらいに15年以上お世話になってた美容師さんが辞めて、
そこで別の美容師さんにお世話になってたのですが・・・、😅 
今回は新しい美容院に挑戦して、
同世代の美容師さんと、いっぱい喋ってアドバイスも頂いてます。
塩素のきついプールにも行って泳いでるので、
注意しながら、アドバイスを守って、この状態を保ちたい!と思ってます。



段々日の出も遅くなってきてますが・・・、
朝日のキレイな日や場所で朝焼けも取ってます♫😍😄 







ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「くらし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事