Lilie's Diary

9/4朝の愛宕山&比叡山♫

朝の散歩walking風景♫

桂川沿いから見る愛宕山比叡山
東の空がかなり曇ってるので、まだ歩きやすかったです。
晴れてたら・・・、夏は直射日光が眩しく暑くて参っちゃう。😅 


近所の田んぼに、今年も鳥追い(鳥除け)カイト鷹
舞い出しました~~~!😆 
歩いてる時に、初めて見た時は本当にビックリでした!😱 


我が家の私の部屋のリフォーム工事も着々と!

・・・と言いたいけど、雨の予定もあって、どうなるか。。。
色々気を揉む事もあって、落ち着きません。😰 😅 


あ、そうそう、松尾大社の八朔祭にも行ってます。
御神輿時間はメチャ混むので朝9時台に!
駐車場も簡単に停められました。
屋台もまだ準備中だったけど。
学生相撲などもちょこっと見学出来ました!







ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「くらし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事