Lilie's Diary

インドネパールのカレー♫😍


北野天満宮梅花祭の帰りに、
少し下がった所の、北野商店街にある(七本末通り東)

夫クンはシーフードカレー、私はチキンほうれん草カレーを!
夫クンはこれにチキンティッカも付いてます。
最後は、私はコーヒーだったけど、夫クンはチャイで。
(寒い日だったので2人ともホットで)
ナンも大きくて!美味しくて!😆😋
私のチキンほうれん草カレーもチキンがゴロゴロ入ってました。
横の女史はチーズナンを食べてたな。そっちも美味しそう♫ 😍 



カレーやナンのお味もGOODだったのですが😍 😋
接客してくれたインドかネパールのお兄さんが、
素晴らしくて!行き届いてて!感心しました。😊 

また北野方面に行く時は寄りたいな、と思います。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最新の画像もっと見る

最近の「小旅行・お出掛け」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事