おはぎ*片付けにくい

2020年09月16日 | 暮らし


今年も、お彼岸が近づいている。

おはぎ〜美味しい物を作りたいなぁ。
今年は「こしあんのおはぎ」の予定。




*もち米にさつま芋を混ぜている(粒あんのおはぎ)🍵
*自分が再確認するために過去の画像を再掲載(o^^o)







4年前に他界した義母の部屋が物置になっている。
離れの居間は夫の自由部屋…とは言え物置状態!

涼しくなったので義母の部屋を片付け始めた。
義母の遺品の〜だいぶぶんは片付けてるものの
思い出の小物 親類の写真 など片付けにくいよ。

片付けにくいが涼しいうちにまず

古い客布団を新しくして押し入れを整理したいなぁ。

整理しておかないと子孫に迷惑がかかるし😅







ご訪問ありがとうございます。

✨いただいたコメントは大切に
非公開保留で拝読し保存します。
(表示はしないと言うことです^ ^)

この記事についてブログを書く
« 秋のアジサイ | トップ | ヤブラン💜祥月命日 »