リリーの散歩道

クロスワード大好き、歴史ドラマ大好きな主婦です。

今日は久しぶりの快晴でした

2011-09-24 20:38:58 | 日記
ずっと雨続きで洗濯物が乾かず除湿機を作動させて洗濯物を乾かしていました。
その時は除湿機の目盛りがなんと湿度100パーセントを表示していました。
1日中作動してやっと75パーセントに。水もずいぶん溜まり3回捨てました。

そして今日は久しぶりの青空!
洗濯物がスッキリ、パリッと気持ちよく乾きました 
お日様の力は偉大!

ところで宇宙からの落下物はどこに落ちたんでしょう 


今日の四字熟語

御用新聞 ごようしんぶん 

時の政府などの保護を受け、その政策を擁護する新聞。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何の花かな | トップ | 心に響いた句 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事