リリーの散歩道

クロスワード大好き、歴史ドラマ大好きな主婦です。

もう、大変でした。

2021-12-10 09:36:17 | 日記
ここのところ、編集画面にログイン出来なくて四苦八苦していました。
今朝ようやくこの欄にたどり着くことが出来てホッ
全く急にシステム変えられると困っちゃう。
ログイン出来るまでに何度挑戦したことか。

ブログは私の生活の一部なのに開けないとなるとボケちゃうよ~~~

でも良かった
今のとこたどりつけたから。

後はガス屋さんの請求書のペーペアーレスに伴う手続きかあ~

全く何でもかんでもネットでネットでと嫌になる

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 医療費が2割負担に | トップ | 久しぶりにイオンに・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aoi)
2021-12-10 18:50:41
こんばんは
ログイン出来ないと困ってしまいますよね。
システム変わると本当に困ります。
私も同じで生活の一部 ちょっと何かあったりすると どうしていいやらと、あせりますね。
開くことが出来て良かったですね。
今はもう何でもネットですものね。
夫が関西電力の請求金額をネットで見れるように設定していたのが 突然ログイン出来なくなり 控えておいた数字を何度入れても駄目なので諦め 引き落とされた通帳をみて確認していますよ。
手数料かかっても請求書が早くに届くならいいのですが 引き落としギリギリに請求書が届くのでネットで見ることにしたのに  
返信する
aoiさん、今晩は。 (リリー)
2021-12-15 20:31:54
今もまた時々ログイン出来なくなってあわてたり困ったりしています。
全く、なんなんでしょうね。

請求書とか利用明細とか確認できないと困りますね。。
せっかく手続きしたのに見れないなんてどういうことなんでしょうね。

地球環境の改善のためなんでしょうけど、私のようなネット苦手人間は色んな手続き難しいです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事