リリーの散歩道

クロスワード大好き、歴史ドラマ大好きな主婦です。

久しぶりにイオンに・・・

2021-12-15 20:37:53 | 日記
今日は夫の車の点検に行きました。
車は異常なし。
来年の春には車検という。
経費準備しておかないと。

車やさんのあとは時計の電池交換してもらう。
携帯電話で時刻わかるけどいちいちバックから取り出すの面倒だし、病院にいる時などは回りに気を使うし・・・
やっぱり腕時計がいいわあ。

イオンではまだ送っていないとこへのお歳暮購入。
例年より遅くなってしまったのでお歳暮コーナー、品薄という感じ。

イオンではイオンカード新しいカード送られてきたので、スタッフさんに旧カードから新カードへの情報移行のやり方付きっ切りで教えていただき無事、移行完了。ホッ

気になっていた案件一つ解決。

後は金券ショップで切手と図書カード買おうとしたがなんと休みだった。
せっかく誕生日特典受けられると思っていたのに・・・
なんか2重のショック。

まあ欲張ってもきりないしね。

なんだかんだいっても病院以外の外出はちょっとは楽しかった

そろそろ、年末年始に向けての活動しなくっちゃ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう、大変でした。 | トップ | 明けまして おめでとうござ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aoi)
2021-12-16 17:29:50
こんばんは
私はスマホもないし時計は絶対必要ですが 夫の病気になってから時計を使うことが多くなりました。
それまでは病院行くのも夫の車に乗せて行ってもらい、夫に今何時と聞けてましたけど 今は一人で出かけることが多くなり独身時代のゼンマイ巻き時計を使っているんですよ 電池要らずで助かりますが最近面倒になり電池の安い時計でも買おうかなと考えています。
気になっていたことが一つ解決良かったですね。
病院以外の外出はやはり嬉しいですよね。
私も同じです。
返信する
aoiさん、おはようございます。 (リリー)
2021-12-17 09:39:42
時計の電池交換は一回1100円位かかります。
もう10回以上してるから手ごろな時計なら十分買えると思うのですが今使っている時計、超お気に入りで20年以上使い続けています。

ぜんまい式とはaoiさんも随分と大事に使っていらっしゃるんですね。
その時計、aoiさんの色んな出来事共有、目撃きたんですね。
大切な友ですね。

今は太陽光なんとかとかいろんなタイプのものがあるらしいです。

病院以外のお出掛けまた行きたいですがまだまだ油断できないですからね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事