リリーの散歩道

クロスワード大好き、歴史ドラマ大好きな主婦です。

何年ぶりかで花粉症

2023-09-18 12:39:36 | 日記
朝夕涼しくなったなあと思っていたらやたらくしゃみが鼻水が。あ~あ、花粉症再発。ここ数年花粉症の症状でず耳鼻科にも行っていなかったのに😥家の中でもマスク着用。暑いけどしょうがない。でもなんで再発?天候のせい?私の体のせい?しばらくの辛抱、辛抱。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷蔵庫に故障の表示点滅 | トップ | 座席、譲ってもらった。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aoi)
2023-09-18 16:32:38
こんにちは
花粉症 私もコロナでマスクをするようになってから花粉症はおさまっているのでマスクのお陰かなと思っています。
リリーさん今花粉症でクシャミ鼻水 辛いですね。
私も以前なら今頃クシャミ鼻水でしたが まだ何にも症状が出ていないので良かったです。
はÝく治まるといいですね。
返信する
Unknown (リリー)
2023-09-18 20:13:31
aoiさん、今晩は。
ありがとうございます。
私も外出時はマスクしてますが在宅時はマスクしてないからかなあ。風が吹くと花粉入って来るしね。当分は家でもマスクしないとね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事