リリーの散歩道

クロスワード大好き、歴史ドラマ大好きな主婦です。

もう、さよならしよう・・・

2012-08-07 16:04:24 | 日記
あの日から、ずっと悶々としてきたが、
もう、さよならしよう・・・
私の心はやはりTHE JAYWALKにはついていけないと言っている。
いつか気持ちが戻るかと思ってきたがそんな日は来ないでしょう。
知らないメンバーが加わり、耕一さんがメンバーに復帰する可能性も見えない今、もうここいらで区切りをつけます。
長年撮りためたビデオテープを今日捨てました。
時々私の心の中を知らない夫が無造作にかけるJAYWALKの歌がつらい。


もう会員に再加入することはないけど、
JAYWALKの楽曲は今でも好き。
切なくなるけど。
沢山の思い出をありがとう。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~あ、なんてこったあ!!! | トップ | お盆行事一段落しました »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくらえびさん、こんにちは。 (リリー)
2012-08-09 15:23:32
THE  JAYWALKのコンサートの葉書で私を思い出していただいてありがとうございます。

そして共感してもらえてうれしかったです。

JAYWALKには家庭と仕事の狭間でボロボロになっていた私を救ってもらいました。
耕一さんの歌、メンバーの癒しのMCなどなど。
思い出は数えたらきりがないほどです。

THE JAYWALKもソロ活動している耕一さんももう以前のように追いかけることはできませんが遠くから静かに応援していきます。

返信する
えむさん、こんにちは。 (リリー)
2012-08-09 15:11:37
お久しぶりです。
どうしてらっしゃるのかなと思っていましたのでお話きけて嬉しいです。

えむさんも同じようなこと経験されたのですね。
さよならしたのはその対象じゃなく
「 それをとても好きでいた自分 」
という言葉、沁みました。
私もそうなのかもしれません。

昨日、偶然、耕一さんがソロで岐阜県で行われるイベントに参加することを知りました。
音楽から離れないでいることを知って嬉しかったです。

人の気持ちは時の移ろいと共に変わっていきますものね。

どこに流れ着くやら。

返信する
花だより あきさん、こんにちは。 (リリー)
2012-08-09 14:53:47
ありがとうございます。

まさに歌は自分の人生と共にですね。
花だより あきさんにも歌と共に甦る思い出がおありなんですね。
悲しいことであれ嬉しいことであれ思い出す事柄があるというのはそれだけ豊かな人生を歩んでいると思いたいですね。




返信する
横浜公演 (さくらえび)
2012-08-08 17:28:50
今日、家に帰ったらはがきが来てました。

こちらのプロモーション会社からで、時々いろんな
お知らせが来るんだけど
なんと
《THE JAYWALK》の公演
10/10 横浜BLIZ ですって

すぐりりーさんのこと思いだしたので
この記事にはビックリしました。

ボーカルが替るということは、いくら同じ曲を歌っても
全く別物になってしまいます。
私だってサザンから桑田さんがいなくなったら・・
わかるわ~
いい曲だったし、私もあの声は大好きでした。
ほんとに残念
返信する
似たようなことがありました (えむ)
2012-08-07 23:23:13
毎日暑いですね。
THE JAYWALKさんじゃないけれど、そんなようなことがありました。
好きだった対象にさよならして、とてもつらい思いをしましたが
さよならしたのは、その対象じゃなくて「それをとても好きでいた自分」だったということに後で気づきました。
その時、「あー、捨てなければよかった」と後悔しました。
りりーさんは今でも好きなら『もうさよならしよう・・・』と決めないで、
時間に任せるほうがいいかなと思います。
返信する
リリー様 (花だより あき)
2012-08-07 17:49:15
リリー様 こんにちわ。

ごめんんさい。 私THE JAYWALKさんのこと知らなくて。
リリー様のお好きな耕一さんが復帰されないのですね。

でも リリー様の今までの歩みの中にTHE JAYWALKさんのお歌が深くかかわってきたのでしょうね。

私は この歌をきくとあの時はこんなことがあったなーとか、やはり歌は色々なことを思い出させてくれます。

私も他人にいえない切ない思い出がよみがえる歌があります。 誰にも話したことはありませんが・・・・・

りりーさま しばらくはTHE JAYWALKさんとお別れして、また聞きたいなー 見に行きたいなーと思う日がくるかもしれません。

元気だしてくださいね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事