かんちゃんのゆっくり走ろう日記

健康維持が主目的のランニングによる成果の記録です。(リバティヒルクラブ所属)

板橋シテイマラソン完走記

2013-03-25 10:31:38 | 日記
 2013年3月24日 曇天の中17000人ものランナーが走りましたが、心配した雨もなく、まさに満開の荒川沿い桜並木のなかで絶好のマラソンレースとなりました。 コース後半では、恒例ともなっているアイスクリームや、そしておにぎり、アンパンや干しブドウなどがふんだんに振舞われ、疲れたランナーにはとてもありがたいサービスでした。 ゴールはネットで5時間20分44秒でしたが、これは何と先月の東京マラソンで出した自己ベストを40秒短縮するタイムとなりました。 目標は5時間15分でしたので、それには5分ほど届きませんでしたが、幸運にも自己ベスト更新ができて嬉しいレースとなりました。 昨年はまさに雨男で豪雨の中を走ったり散々でしたが、今年は今までのところ参加全レースで天候に恵まれ、雨男の呼称を返上しました、この勢いで4月のウルトラでも天候に恵まれますよう期待しています。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皇居周回トレーニング | トップ | 満開の桜並木をトレーニング走 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かきたまこたま♪)
2013-03-25 16:44:51
PB更新おめでとうございます!!
順調に仕上がっているようですね。
もうすぐなので、体調管理に気をつけてがんばってください。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事