かんちゃんのゆっくり走ろう日記

健康維持が主目的のランニングによる成果の記録です。(リバティヒルクラブ所属)

TMF 2nd Challenge 2024~2025

2024-09-07 19:37:02 | 日記
令和6年9月7日 晴れ 気温33度 第二回TMF (Tokyo Marathon Foundation)は、10Kmを一回で走りきる決まりの為、9月7日土曜日am11:00にスポーツクラブをスタート往復約10Kmの馬事公苑を目指した、相変わらず酷暑の中を途中日陰を選びながら1時間42分、1キロを約10分かけてのスローランとした。馬事公苑のレストランでは、周囲の皆さんに不快な思いをさせないようトイレ内にて、持参の着替えを済ませてから席に着き軽いランチで復路に備えた。途中充分水分補給をしたつもりだったが、ゴール後の体重計では2Kgも減っていた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山マラソン(Mt.Fuji Int... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事