かんちゃんのゆっくり走ろう日記

健康維持が主目的のランニングによる成果の記録です。(リバティヒルクラブ所属)

青梅マラソン2022バーチャルレース参加

2022-03-01 20:34:55 | 日記
令和4年3月1日 曇り、気温13度 今年も青梅マラソンは中止となり2月11日から28日までのバーチャルレースに参加、駒沢公園内のジョギングコースを使って完走。2018年第52回リアルレースに参加したときには途中3か所にある関門毎に係員から”急げばまだ間に合う”と声を掛けられながら必死で走ったのを想い出しながらのスローランニングでした。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022東京マラソンVirtualレー... | トップ | 2022富士山マラソンTATTA win... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (奥原)
2022-03-03 11:39:26
 完走お疲れ様でした。
大勢で走る以外は同じなんですね
黒ずくめで外目には誰か分かりませんがまさか
バーチャルではないですよね
そのまま銀行の窓口へ行くと密かにボタン押されます
陽気もよくなりました、日々健やかにお過ごしください
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事