かんちゃんのゆっくり走ろう日記

健康維持が主目的のランニングによる成果の記録です。(リバティヒルクラブ所属)

クロスバイクに乗り換え

2024-07-10 14:57:17 | 日記
令和6年7月10日 曇り 気温32度 長年乗り続けていた街乗り自転車をクロスバイクに乗り換えた。10年間乗った街乗り自転車は電動だったが、今回はトレーニングを兼ねることとしてクロス型自転車ブリジストンTG1型を選んだ、入手して約1カ月街乗りスポーツバイクTG1は7段ギヤ付きで、ランプは自動点灯、前輪ブレーキは2段階パワー機能を備えた優れもの、アルミ車体なので軽量、乗り易くアップダウンを苦にせず気軽に乗り回せて有難い、丁度10年前にはブリジストンANCHORでトライアスロンに参加していたが、そのバイクは今でも健在、但し街乗りには不向きなので思い切って購入して良かった、TG1(482)は軽快で安全に街乗りできるスポーツバイクだった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TMF Final Virtual Half 完走 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事