DIET NOTE

49歳になりましたw
小綺麗な大人女子に(๑•̀ㅂ•́)و✧ゆる痩せ+半身浴+ストレッチ

2月5日の日記

2019-02-05 17:11:33 | ダイエット休息日
はろーあんです

次女が4月から小学生になるんですが
今日は小学校体験のイベントがあったので連れて行って来ました。

長女の時も行ったんだけど
まぁ~疲れました!!!

1年生がお世話してくれるんだけど
一緒の保育園だった女の子が担当してくれたので良かった

お隣も保育園で仲良くしてくれる子だったので

朝からバタバタしてて
もう今日はダイエット休みにしちゃいました。

だぁさんの実家にも寄らなきゃいけなかったので
体重も計れなかったし

でも
あーもう次女も小学生なんだなぁ~って
5年前が懐かしかったですけどね~

今日の食事

朝食:納豆炒飯 フルーツクレンズヨーグルト

間食:コカコーラピーチ クッキー チョコレートバー

昼食:焼きそば

間食:カフェオレ

夜:ロコモコ丼 味噌汁

今日はナニもしてないので
wiiでダンスくらいはしようと思います


最新の画像もっと見る