DIET NOTE

49歳になりましたw
小綺麗な大人女子に(๑•̀ㅂ•́)و✧ゆる痩せ+半身浴+ストレッチ

ダイエットについて

2020-10-03 16:47:33 | ダイエット
はろーあんです
ちょっとブログをお休みしてたけど復活します
ここの所ダイエットについて考えてました
結果、8時間ダイエットや糖質制限のダイエットは私に向かんwww
と思いました

コロナ太りして5㎏くらい増えたので焦ってたのもあったり
家族内トラブルであったり
ムリなダイエットは続かないなぁって
ダイエットって終わりがないじゃない
ずっとって考えたら健康的にキレイに痩せたい
そしてキレイに歳を重ねて行きたいって思ってたから
8時間ダイエットとかロカボダイエット糖質制限とか
なんか違うなって思っちゃたんですよね

3食キチンと摂って間食も考えながら食べる
ダイエットに切り替えようと思います

NG食材も決めないムリしないダイエットにシフトチェンジしようと思います

ゆっくり自分らしく健康的に頑張ります

そんなダイエットについての私なりの語りブログでした

こんなあんですが今後ともよろしくお願いします
また食事日記などもアップしますねww


☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る