DIET NOTE

49歳になりましたw
小綺麗な大人女子に(๑•̀ㅂ•́)و✧ゆる痩せ+半身浴+ストレッチ

ゆる痩せ1日目

2020-10-03 16:47:33 | ゆる痩せ
こんばんはあんです
生理になっちゃってウトウトしてたらこんな時間にw
なぜか生理中眠くなるwww


今日の体重:93.6㎏ トータル:-0.6㎏

うわぁ~マジかめっちゃリバウンドwww
結局、ムリなダイエットってリバウンドしちゃいますよね~
バランス良く食べるゆる痩せで頑張ろうと思います

ホント、ストレスに弱いなぁww
8時間ダイエットも飢餓状態で最初の食事しちゃうから
爆食いしちゃったり甘い物食べすぎちゃうし

糖質制限も炭水化物我慢しなきゃいけないし
ご飯もパスタもおうどんも大好きだし一生はムリwww
痩せてもまた太る上自己嫌悪しちゃうので

健康的にキレイに痩せるのが一番ですよね








☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る