DIET NOTE

49歳になりましたw
小綺麗な大人女子に(๑•̀ㅂ•́)و✧ゆる痩せ+半身浴+ストレッチ

ゆる痩せ22日目

2020-10-25 00:28:04 | ゆる痩せ
こんばんはあんです

今日も1日中雨でしたね

旦那さんの手術や入院の事もあり
食欲も少しなかったのでやっと落ち着いたと言うか
今日は体重増えてましたねw

今日の体重:92.1㎏ +0.5㎏ トータル:-2.3㎏
なんか停滞期かもしれないんだけど・・・
アラフィフのダイエットなめんなよ的な感じで減らないww


今日は子供達が休みだったので
雨の中さんぽがてらと言う名目で買い物の荷物持ちに
連れ回してましたwww

ホント助かった
いつも旦那さんに車で連れて行ってもらってたので

旦那さんには感謝しかないですね

後PFCバランスってのに興味持ち出して
ちょっとやってみようかなと思います

今日も読んでくれて

ではでは
お風呂入って休みます
お休みなさい

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る