DIET NOTE

49歳になりましたw
小綺麗な大人女子に(๑•̀ㅂ•́)و✧ゆる痩せ+半身浴+ストレッチ

1月11日の日記

2019-01-11 16:08:50 | ダイエット休息日
はろーあんです
昨日は遅めの仕事で疲れたww

今日はキッチリお休み
47歳の誕生日
また年取った笑笑

素の私は年のわりに子供っぽいです
ブログは殆ど素ですねww
この年になるとハッキリ言って誕生日どうでもいい
去年なんて仕事だったしお祝いしてないもんww

今年は子供達が自分のお小遣いで色々買ってくれたので
凄く嬉しいし大切に使いたい!!

これ大事ね

自分の事じゃ結構ドライなのに
我が子がしてくれると嬉しい母親なんてそんなもんね笑笑

だがしかしパパが買ってくれたプレゼントが
届かないww
明日か明後日には届くかなwww

今年は美意識高めたいと言う事でコスメをプレゼントして
もらう事にしました!!

まぁいくつになってもキレイでいようと言う心忘れずにね

今年も自分の言動や行動に責任を持てる大人女子でいたいと思います!

いやぁ~47歳ですよ
後悔のないように生きて行かなければ

今日はちょっとだけだぁと一緒にドライブして
スタバー禁止だったんだけど誕生日と言う事で連れて行って貰った
『ごまごまごまフラッペチーノ』を頼みました
美容に良さそうでしょww
を飲んで

夕食の買い物をして
昨日お客さんに頂いたビールで乾杯したいと思います
私が仕事を始めたばっかの時からの大好きなお客さん笑笑

今日は飲むぞ
また更新しますね

最新の画像もっと見る