DIET NOTE

49歳になりましたw
小綺麗な大人女子に(๑•̀ㅂ•́)و✧ゆる痩せ+半身浴+ストレッチ

1月12日の日記

2019-01-12 14:26:17 | 100㌘ダイエット
はろーあんです
昨日プレゼントが届かない~って言ってたんですが

来てたみたいで
だぁが秘密で受け取っててサプライズしてくしてくれました。
小さいサプライズでも愛情を感じますよね

アイシャドーパレット2種類とリップの10本セット
クリオのキルカバーファンデーション

すごくキルカバーは欲しかったので
使うの楽しみです
楽しみながらメイクしようと思います

お義母さんからもパールのイヤリングを頂きましたww
普段ピアスなんですけどねでも嬉しい
昨日はお酒は飲むわ~お料理もケーキもだぁの手作りで
至れり尽くせりの誕生日で食べ過ぎたのに
体重減ってましたね笑笑

今日の体重は:89.7㎏ 前日比:-0.3㎏ トータル:-4.6㎏

1/25までに88㎏にしたい!!!
クリスマス頃に92㎏とかってリバウンドしてたのでww


・半身浴30分

食事
①目玉焼きトースト+カフェオレ
②ポテチ(すっぱムーチョ)10㌘
3連休で子供が休みなので子供に貰ったww
④塩ラーメン
だぁがお腹空いたって言うのでシェアしてた食べた
⑤キャラメルマキアート
⑥ミニおにぎり+チキンのレタス包み+野菜のお味噌汁

また追記しますね

最新の画像もっと見る